11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



四王寺山登山・水城大提口?

四王寺山を下ると言ったのに、いきなりこの写真

P1210011.jpg

そう、水城大提

以前のブログで大提を登れば登れるはずと書いた。

行きました。(降るためには登らないといけない。と、言い訳)

P6100107 (400x300)

以前のブログはここで終わっていた

先に進むと

P6100108 (400x300)

団地の崖の上

P6100109 (400x300)

厳しい道を進む

P6100111 (400x300)

おお、鉄塔に出た

P6100112 (400x300)

右に行く道しかないけど、降っている・滑る危険だ。
工事用みちだな。

P6100110 (400x300)

しかたないので鉄塔まで戻り上に藪こぎ、10メートル位行くと

P6100114 (400x300)

またこんな道。
赤テープと尾根を頼りに登る、登る。

P6100119 (400x300)

なんか広しっかりした登山道にでた。
ここは・・・見たことある道。
赤い2重テープがたよりだな。

で、昨日のブログの国分口へ出る登山道に出ていた。

今回のルートを図にすると

水城大提道

Comment

Secre

プロフィール

駱駝28号

Author:駱駝28号
太宰府市に○年振りに帰ってきた。(まあ、福岡県をぐるぐるしていただけど。)
情報やリンクは
ufufumura@yahoo.co.jpまで
秋月で店しています
http://月の駱駝舎.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
