11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



石仏三十三ヶ所⑭

太宰府四王寺石仏三十三ヶ所 十四番札所

P6260046 (400x300)

十四番札所は如意輪観音菩薩さま

⑬⑭⑮


この前(7月9日)、ようやく33ヶ所廻りを終わらせた。

計3回で、なんとか回った。

1回目は①を車で行ったので(①だけ山の中腹にある)①から②を歩かなった。
それから、あちこちで探すのに時間が掛かり㉜㉝に行く時間が無くなった。

2回目は岩谷城から①に行こうと思っていたら、岩屋磨崖梵字石塔の看板に惹かれ
そっちの方に行って山を下ってしまった。
(これらは、後ほど)

3回目は岩屋城から①から焼米ヶ原に、それから㉝㉜を周り無事に巡りました。

Comment

Secre

プロフィール

駱駝28号

Author:駱駝28号
太宰府市に○年振りに帰ってきた。(まあ、福岡県をぐるぐるしていただけど。)
情報やリンクは
ufufumura@yahoo.co.jpまで
秋月で店しています
http://月の駱駝舎.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
