11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



三十三番札所

いやあ、たどり着きましたね。三十三番札所に。

三十三回分のブログが書けるという安易な気持ちもあったのですが、けっこう大変でした。

いろいろなルートで行こうと思っていたので、時には途中で下山する道を気がつかずに行ったりして・・・

でも、大宰府をあまり知らない人が行ったらどうなるか?というのを、実行して見たかったので良しとしましょう。

まあ、私みたいに三十年ぶりに大宰府に帰ってきて町歩きをしている者にとって、まあぴったり。

おっと、肝心の三十三札所は

333.png

なんと、ここだけ集落の中にあります。

集落の氏神様みたいで少し入りづらいのですが

車道を歩いていき前方のカーブのところを右に曲がると

P7090096 (400x300)


P7090097 (400x300)

ちゃんと看板があります

札所の位置は、下の写真で真ん中の電柱の後ろの方ですね。

P7090098 (400x300)

ここを登ると・・・そうです。三十三番札所です。

なんとなく、今までの場所と雰囲気が違いすぎて戸惑いました。

P7090095 (400x300)

三十三番札所の写真は明日の心だあ(小沢正一っぽく)

Comment

Secre

プロフィール

駱駝28号

Author:駱駝28号
太宰府市に○年振りに帰ってきた。(まあ、福岡県をぐるぐるしていただけど。)
情報やリンクは
ufufumura@yahoo.co.jpまで
秋月で店しています
http://月の駱駝舎.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
