11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



推定金剛寺跡を通過

さて、今日はコースの続き

磨崖地図

推定金剛寺跡には五輪塔があった

写真では小さくしか写っていないけど、塔は上から空・風・火・水・地を表しているらしい。

P9150005 (400x300)

道はというと左奥にあった。言われないと気がつかないくらいの道だ。

P9150006 (400x300)

ところどころ、笹が侵入してきて道自体が厳しくなっている。

P9150007 (400x300)

少し行くと市民の森のキャンプ場から登る道と合流。
ここから道は広くなる。

さて、登っていくと萩尾大学の墓

さらに登ると岩屋磨崖石塔群に。

P9150011 (400x300)

この道は斜面を正面から登るので、かなりキツかった。
全くたかだか400m位の山なのに・・・心臓がバクバクする

さて、続きは明日




Comment

Secre

プロフィール

駱駝28号

Author:駱駝28号
太宰府市に○年振りに帰ってきた。(まあ、福岡県をぐるぐるしていただけど。)
情報やリンクは
ufufumura@yahoo.co.jpまで
秋月で店しています
http://月の駱駝舎.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
