11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2度目の石仏巡り、13番札所

13番札所は道の中央にある。
なんとなく好きな石仏だ

13番全景

木の陰でもないし、石の屋根があるわけでもないのに痛みが少ない。
光背も欠けていな、顔もわりとはっきりしている。

石質のせいだろうか。

13番全身

13番(^O^)

先日行くと、周りの草がすっかり刈られていた。

県民の森のスタッフの方が定期的に刈られている。
(ご苦労様です(^O^))

13.jpg

片膝を立てて、頬杖を付かれているので如意輪観音様で間違いない。
(とてもわかり易い(^O^))

えーと。今回のシリーズに入ってなかなか進まないのは、休みの日に天気が悪く写真が取れないせいです。

また、1回目は一気に回ったけど、今回は2回目ということで1箇所の所要時間がとても長く前にすすまないという理由もあります。

Comment

Secre

プロフィール

駱駝28号

Author:駱駝28号
太宰府市に○年振りに帰ってきた。(まあ、福岡県をぐるぐるしていただけど。)
情報やリンクは
ufufumura@yahoo.co.jpまで
秋月で店しています
http://月の駱駝舎.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
