11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



小石垣・北石垣

ここ小石垣にも門があったようだ
1350年前の城門の石が、ぽつんとそこにあるというのは不思議な気がする

(柱の穴や門の溝がきれいに残っている。いい石を使っているのだろう。)

PB160058 (400x300)

小川を渡る
PB160060 (400x300)

標識がある。
鮎返りの滝の方はアスファルトの道だが、正面はなんとなく登れるかなといった程度の道?(とは言えない)

PB160061 (400x300)

急な登りを歩くが、すぐに下るのを知っているので少し辛い。

PB160064 (400x300)

隠田

北石垣は整備中で近づくことができなかったが、

PB160062 (400x300)

展望が良く気を取り直す。

が、下って百間石垣の土塁を登るのはこれまた急で辛いものがある。(トレーニングにはなるけど・・・)

PB160065 (400x300)

Comment

Secre

プロフィール

駱駝28号

Author:駱駝28号
太宰府市に○年振りに帰ってきた。(まあ、福岡県をぐるぐるしていただけど。)
情報やリンクは
ufufumura@yahoo.co.jpまで
秋月で店しています
http://月の駱駝舎.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
